COEエルサルバドルを是非!!

おはようございます、MAKOTOです。

昨日は寒い中、ご来店頂きありがとうございました。

本日も17時まで開いておりますが、

どうかお越し頂く際は暖かい格好でお越しくださいませ。

スタッフ全員笑顔でお待ちしております!!

 

さて、今週からスタートしたCOEのエルサルバドル、

大変好評を頂いております!!

パカマラの独特な甘みとヨーグルトのようなまろやかな口当たりが特徴的です。

 少なくなってきていますので、是非お試しください^^

他にもコロンビアのカーボニックマセレーションのAMBER、

エチオピアイルガチェフェWASHED、

VACATIONブレンドがオススメです!!

気軽にお好みのフレーバーをお伝えください。

 

 

 

ミルクコーヒーはエルサルバドルを深めに焼いたものをグラスに入れて提供しております。

 

フワフワの泡とコーヒーのマリアージュ、たまらない美味しさです^^

カヌレとの相性も抜群ですよ!!

後ほど皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 


投稿順 新着順