ついにプレオープン前日となりました

こんばんは、MAKOTOです。

早いもので、明日は私たちの記念すべきプレオープンとなりました!皆さんにお会いできるのが今から楽しみで仕方ありません。用意してあるコーヒーは、エイジングもばっちり決まっており、とってもとっても美味しく仕上がっております^^ 

 

 

思い返せば9年ほど前になりますが、晋作に誘われてお店をオープンすることを決意してから今日まで、随分長いこと修業していたな~と思います。コーヒーを学び始め、経験を積めば積むほど新しい壁に直面し、今でも様々な真新しい情報が毎日出てきます。コーヒーは常に変化しているので、学ぶことに終わりはありません。

自分たちのコーヒーに対する知識や知見を深めていく中で、明日公開する私たちの店舗は、それを皆さんにアウトプットできる場所であり、大きな意味合いがあります。明日から三日間、St.Aliで一緒に修業していたRYOと、晋作のクラスをメルボルンと日本で何度も受けてくれたEMIと四人で皆さんのお越しを心からお待ちしております!!!

店舗は日本橋駅7番出口から徒歩10秒のロケーションです。もちろん難波駅からも10分も歩けば着きます。それではまた明日^^

 

 


投稿順 新着順