Barista Mapの店舗について

こんばんは、MAKOTOです。

さて、今日はBig Announcementの日です。。

準備はよろしいでしょうか?笑

長らくお待たせ致しましたが、

今年の4月頭に、焙煎所兼店舗を大阪の中央区にオープン致します!!

 

 

2013年にコーヒーのビジネスを始めることを決意してから約9年、紆余曲折ありましたがようやく皆さんに実店舗のお披露目ができそうです。焙煎がメインのお店になりますが、様々なコーヒーを提供させて頂きます。もちろん私たちの焙煎する豆もそうですが、メルボルンのSt.Aliの豆や、世界中のロ―スターさんの豆も飲むことができます。スタンド形式で、お客様とのコミュニケーションを大事にし、美味しいコーヒーを淹れさせて頂きます。。今から楽しみで仕方ありません!!

 

 

また、ここをシェアロ―スター、そしてシェアスペースとして、これから開業を予定しているバリスタの皆さんに提供する予定です。なかなかポップアップをやるにも機材(特にエスプレッソマシーンやグラインダー)が付いているスペースを見つけるのは簡単ではないです。持っていくのも大変です。私たちのお店でしたら必要な機材は全て揃っていますし、プロモーションやマーケティングのお手伝いもできます。人の夢を応援する活動の一環として、コーヒーを提供できる場所や、焙煎する場所をお貸しすることで、少しでも力になれれば!と思っております。

デザインや施工の進捗状況に関しても随時ご報告致しますので、是非Instagramでチェックしてみてください。実際の店舗住所や、オープン日はまた改めてUP致します。

お楽しみに^^

それではまた明日!

 

 


投稿順 新着順