4月9日でBarista Mapは1周年です!!!

こんばんは、MAKOTOです。

だいぶ暖かくなってきて、アイスコーヒーが美味しい時期になってきました!!

先日のチャンピオンコラボにお越し頂いた皆様、

ありがとうございました!!!

天気にも恵まれ、写真の通り大盛況でしたね^^

コスタリカのアナエロビックゲイシャ、如何でしたか??

フィルターとミルクで飲んだ時の違いが顕著で面白かったですね!!

 

 

世界チャンピオン、粕谷哲さんの抽出。

贅沢でしたね~

 

さて、今週はBarista Mapがオープンして一周年となっております!!

あっという間の1年でしたが、皆様のおかげでここまで来る事ができました。

本当にありがとうございました!!!

 

週末は、沢山のスペシャルなコーヒーをご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!!

まずはパナマのデボラ農園からゲイシャWASHEDのコーヒーです!!

世界大会の決勝などでよく抽出されている農園さんですね。

ジャスミンのようなフローラルさ、抜群の口当たりと後味、、、

今からとても楽しみです^^

最高のコーヒー体験を是非お楽しみに^^!!!

 

 

 

 


投稿順 新着順