グアテマラ「異なる精製3点セット」

こんばんはMAKOTOです。

今日の大阪や奈良はすごい雨が強かったですね。雨の日は湿気が強いので、焙煎に少なからず影響が出ますが、今日も美味しく豆が焼けております!個人的には、昨日から販売しているグアテマラの異なる精製3点セットがオススメです!!以前ご案内したドライバイシクルプロジェクトという自転車を使った脱穀で環境にとても配慮されたコーヒーとなっております!
この機会に是非お試し下さい!!
以下、ご参考までに。
生産国 : GUATEMALA
☆生産処理:Washed
農園:San Isidro Lot19
品種:Pache
標高:1,670-1867m
テイスト:Floral, Cherry, Cacao
☆生産処理:NATURAL
農園:San Isidro Lot 20N-7
品種:Pache70%/ Red Catuai 15%/Caturra 5%/Catisic 5%/Catimor5%
標高:1900-2000m
テイスト:Blackberry, Cassis, Floral
 ☆生産処理:HONEY
農園:San Isidro Lot20H6
品種:Pache97%/ Pacas 3%
標高:1,750-1860m
テイスト:Green Apple, Blueberry, Caramel
新しい挑戦として、使い慣れたGiesenではなくSanfran Roasterでの焙煎もスタートしました。メンバー全員で試行錯誤して、如何にバランスの良い美味しいコーヒーを焼けるか試しております。新しいことを始めるとエネルギーが必要ですし、様々な苦労が伴いますが、その分成長に繋がりますね!!これはどんなジャンルでも言えると思いますので、皆さんも現状に満足することなく様々なことに挑戦し続けてください^^
それではまた明日!

投稿順 新着順