コーヒーコンサルティングコース

こんばんは、MAKOTOです。

本日も3名の生徒様にエスプレッソコース、バリスタ&ミルクコース、そしてコーヒーコンサルティングコースを受講頂きました!!

明日は午前中に焙煎クラス+シェアロースターの後、すぐに出張トレーニングです。これからも立ち止まることなく、突っ走っていこうと思っております!

 

 

さて、最近は嬉しいことに開業へ向けたコーヒーコンサルティングのご依頼が増えてきております。

以前も書きましたが。私たちの会社名、Samurai Dream株式会社は、人の夢を応援したい!という強い思いから来ております。

私たち自身、まだまだ実現したい夢は沢山ありますが、一つの目標であった大阪で焙煎所を立ち上げるという夢を叶えることができました。

もちろん周りのサポートがあってのことですし、一緒に切磋琢磨する仲間がいたからこそ、ここまで来ることができました。

次は大阪でカフェを立ち上げるという目標に向かって、少しずつ準備しているところです。

自分たちが周りに助けられたように、少しでも人の夢や目標を実現できるように手厚いサポートができればと思っております!

 

 

コンサルティングコースはご要望に合わせて期間、内容を柔軟に設定させて頂きます。

初日にしっかりとヒアリングをさせて頂き、

達成すべきゴールに向かっていかに進めていくか、

どのようなトレーニングプランやSNSマーケティングをしていくか、

いかにしてコスト管理をしつつ、

健全で体力のあるビジネスへ持っていくか。。

 

海外でのバリスタ経験しかなかった自分たちが、

会社を立ち上げ、焙煎所を立ち上げ、体力のあるビジネスを遂行している経験をシェアさせて頂きます。

是非気軽にお問い合わせください^^

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿順 新着順