生徒の皆さんの活躍について

こんばんは、MAKOTOです。

今日はお仕事で京都に行っておりました。もちろん体温を測定して感染対策をしっかりして出掛けました。暖かい陽気だったからか、京都は人で溢れていましたね。ここにインバウンドが戻ってくれば、経済が一気に動き出しそうな予感がしました!先日のブログでも書いた通り、今のうちにしっかり自己研鑽をし準備をしておきたいですね。

 

 

さて、今日はメルボルンでクラスを数回受講してくれた生徒さんが働いているカフェでコーヒーを頂きました。忙しくてもしっかりお客様対応ができ、コーヒー豆の説明、ホスピタリティ、そしてラテアートまでレベルの高いものを提供している姿を見てとてもとても嬉しい気持ちになりました!!生徒様の成長ほど見ていて感動するものはないですね。。

 

 

 

実は日本の至るところで、メルボルンのクラス受講者が活躍されております。私たちも彼らに負けないように、バリスタとして、そして経営者としてこれからも学ぶことを忘れずに努力していこうと決意致しました!!!

エスプレッソの抽出、ミルクスチーム、レシピ作成、焙煎、ブリュワーズ、カッピングの知識やスキルを上達したい方、是非気軽にご連絡ください。

さて、今週また新しい豆がローンチ予定です。お楽しみに^^

それではまた明日!


投稿順 新着順