PAUSE COFFEE様でBARISTA MAPのコーヒーが飲めます!

こんばんは、MAKOTOです。

今日も風が強く寒い日でしたね。皆さんは行きつけのカフェはありますか?雰囲気が素敵、ランチが美味しい、広くて落ち着く、椅子の座り心地が良くてゆっくりできる、バリスタとの会話ができる等など、ついついまた足を運んでしまうカフェには様々な理由がありますね!僕がメルボルンで大好きだったカフェに「パトリシア」というお店があり、週1回は必ず行ってました。理由は多々ありますが、小さめの箱のスタンディング形式でお客様との会話を大事にするホスピタリティの高さや、お店の雰囲気、そしてコーヒーが常に安定のクオリティだったからですね。バリスタとのたわいのない会話がとても楽しかったのを覚えています。

今日は嬉しいお知らせです。実は大阪の福島にある「PAUSE COFFEE」様でBarista Mapのコーヒー豆を卸して頂けることになりました!

 

 

大阪で私たちのコーヒーを卸して下さる初めてのお店なので、本当に嬉しいです^^ 2階は美容院になっているとてもお洒落な内装で、コーヒーはもちろん、フードのフレンチトーストはとにかく贅沢の一言です!!今月半ば頃から、私たちのHOMEブレンドを置いて頂ける予定で、他にもシングルオリジンのフィルターコーヒーも飲むことができます。梅田から歩いて行ける立地なので、是非近くにお越しの方は行ってみてください!!店長さんの朗らかな雰囲気と優しい笑顔がたまらないです^^

さて、今絶賛発売中のボリビア、ブルンジ、ホンジュラスのSETが大好評です。まだ試されていない方、この機会に是非どうぞ。

それではまた明日!

 

 


投稿順 新着順